

進化!!どかーん!

こんばんわ!
早くも一週間更新ができず・・・。3日坊主だ~

ここ最近も生体部で活動してた!!
前回の日記のすぐ後に亡者の冷気出たりでホクホク~

生体部以外では、チャンピョンをすくすく育ててたのでした・・・。
ジャジャーン!

まずはオーラ!
おーら01
ひなさんとナーガで!ぱららら~ん
(しかし、天使撮るのヘタすぎるな・・・。)

おーら02
ででーん!

んでもって次はjob!
じょぶ01
はるくんとおるこさんに生体4Fへ連れてってもらいガシガシッ!
(ここでもjobアップ撮るのヘタやね・・・。)

そしてそして、流れるままに・・・。
しゅら01修羅どかーん!

しゅら02あれ・・・?僕はボクだよ・・・!

ちなみに刺青ぽいの
しゅら03


そんなこんなで無事に修羅になれました~バンザーイ
ここでは書けてないけど、みんなでFDに行ったりもして本当いろんな人のおかげでなれました!
感謝、感謝だ~ ありがとうございます!

どんな修羅にしようか悩む!わいわい!

コメント

Secret

No title

オーラ&転職おめでとうです!ヽ(*・ω・)ノ

Re: No title

> オーラ&転職おめでとうです!ヽ(*・ω・)ノ
遅くなったけど、おめあり~ヽ(*´□`)ノ
プロフィール

muzuzu

Author:muzuzu
むずむずする(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
