

おや・・・?メロディージャックの様子が・・・?

楽園団のNPCがいる部屋のメロディージャックを見ると・・・んん
mj010103.jpg

あれ・・・。ここって二人いたっけ・・・。
えっと、メロディージャックと、
mj010101.jpg

メロディージャック・・・。
mj010102.jpg

ええええメロディージャックが二人いるうううう


と、茶番はコレくらいにして・・・
勢いでメロディージャックぱいせんを作りましたぁ~
おるこさん、ハートファンデーションありがとう

何って何かするわけではないけど、モスコ専用影葱として頑張ってもらおうと思います。 フンガー
あと、メロディージャックぱいせん、いつも隠れてるからインビジビリティもうまく使えるように考えようかな~
妄想って楽しいねっ あはは


ここからは、育成メモ
1.ウルフ石投げ・殴りでLv25以上
2.Lv25以上 実習室(高原)火付与で全部殴る。動物・地1
3.Lv35以上 実習室(炭鉱)火付与で全部殴る。動物・地2、不死・不死1 (錐:必要Lv36)
4.土精(要HIT・FLEE:274、B/J:660/883)無形・地3 (柴犬帽:必要Lv50)
5.ムナック(要HIT/FLEE:269/235、B/J:812/252)
  ボンゴン(要HIT/FLEE:286/241、B/J:913/283)不死・不死1
6.セージワーム(要HIT/FLEE:322/282、B/J:41676/65714)動物・無3
7・ペノメナ(要HIT/FLEE:338/296、B/J:21129/13801)魚類・毒1


このへんの敵を倒してたら、Lvあがったよぉ~ っていうメモ。
土日の休みでソロで影葱までイケる。
柴犬帽(黒)がとても強くって、本当びっくりしてる。
あと、冒険者のリュックの速度増加が地味に便利だった。
あとあと、転生前の追い込みは、ペノメナがとてもよかった~

よし、こんな感じ!!! 影葱たのしー!ヒャッフォ!!

コメント

Secret

プロフィール

muzuzu

Author:muzuzu
むずむずする(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
