

ROキャラ紹介だよ2

昔のは記念に残して新しくキャラ紹介・・・。

153 支援AB
バランス型で好きなように育ててます。たぶんメイン!
アクエンc持ってないけどLuk77にした・・・ほしいねっ!
puri1.jpg


150 ボム影葱
インビジからボムへ・・・。亀おいしいです。
150になったし、BOSS狩りを始めてみる・・・。
kagenegi1.jpg


119 退魔AB
INT130のペラペラちゃん。今日もどこかでころげてます...
+4審判セットでアドラ!ジュデ!アドラ!ジュデ!ぱたり。
puri2.jpg


134 修羅
身弾でモリモリ!!
修羅めちゃくちゃ便利で何かあったら、とりあえず修羅って感じになってる。
ステ適当だけど強い!装備適当だけど強い!ワァー!!
syura.jpg


110 氷風影狼
氷と風の派手な忍術楽しい趣味忍者
楽しいにんにん!(最近使ってない
ninja.jpg


99 露天BS
BSになったよ!オーラのままだよ!露天しかしてなーい!
BS.jpg


こんな感じになりましたん。

150以上2キャラいるし、いろいろ行きたいネ!

コメント

Secret

プロフィール

muzuzu

Author:muzuzu
むずむずする(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
