

ぴっかぴっかぴーん

影葱ちゃんがオーラになりました~

Friggオーラ28

本当は、亀おじさんでオーラのつもりが・・・調整ミス

screenFriggMVP28.jpg
164から165は気合いれた ので2時間くらいであがりました  いぇい

ちなみにステと装備はこんな感じになってます。ワン!
Friggステ
あとは、肩をワクワクさん、メモラバ&コア4セットかなぁ~
+7深遠錐でBOSS狩りもしたいね!あははー

ステは覚醒前のままだからぐちゃっとしてる・・・。
AGIを108にしようと思ったけど、考えたらいらない気もしてきて迷ってる どうしよう。



話は変わって。
さめちーにオーラお祝いをもらったぞぉ!!
さめちおいわい1
カード帖、紫箱、コインホルダー

結果は・・・。
さめちおいわい2
まあね!うん!!

さめちー、お祝いありがとう~

魔神の集中うううううわあああああああああん!!!

これが・・・。
screenFrigg057.jpg

こうっ!!! 
screenFrigg058.jpg

うぅぅぅ
screenFrigg059.jpg

何のスキル?

何か分からないスキルを盗作したー!!

このアイコンなんだろう!分かる人いるかなぁー
nazo.jpg

使えないし、説明文もないの。
気になっちゃって。。。知ってたら教えてくださーい!


12/27追記....
バーサークピッチャーでした!!おるこさんありがとう スッキリ!!
盗作
RO Skill Search (ろ すきる さーち)より
http://ro.mukya.net/skills/job.cgi?am#AM_BERSERKPITCHER

ダメージ受けないスキルなのに何故盗作したのかは不明だけどね・・・。
ちなみにモルス・ネクロマンサーのJFで死んだら盗作しましたん。
プロフィール

muzuzu

Author:muzuzu
むずむずする(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
