

チャンチャカチャーン!

これは...

kirakira01.jpg

でんでんでんでんでんでん...

kirakira02.jpg


kirakira03.jpg
シャドーチェイサーちゃんが進化(?)した
ちゃんちゃんちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーん

はい。フェイントボムをゲットです

はるくんに誘惑されてとりましたw
フェイントボムが強いんですよー。
ボムった後が無敵でなーんにも効かない!BOSSも!気になる人は詳しくはぐぐってみてね☆

そんな誘惑してくるはるくんのブログで2100!!キリバン!?とったー
haru2100.jpg
キリバンとったしおサイフとかもらえるかな~ワクワク


おまけは、綺麗に取れた・・・おるこさん天使!キャワワ
orukoome.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ゝ生体部 <(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。

マカロン生体部 活動日記

久々に亡者の冷気を盗んだのでチラッと更新!
mouja02.jpg


最近は、さんらいとさんや誰かの知り合いさん達と、ちょいちょいっとみんなで遊んでます。
わいわいたのしーね!レアもでてうれしーね!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

☆☆覇www王www乱www舞☆☆

新しく衣装装備きましたね!
「コスたまHolyDarkness」あなたは聖と悪の拮抗を目撃する!
特にインパクトがあったのが・・・コレ。

ごごごご

長ッッッ!!!!
これは面白いw

面白いといえば、
勝手に日記のタイトルにしちゃったコレも凄く面白かった~w
きらきらー
☆☆覇www王www乱www舞☆☆

しかし独り言がすごいよね。ふぃ○○○さん。ウヒヒ


今日は普段あまり行かないメンバーで生体部して、なんか面白かった!
またいきたーいなっ 

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かんかん どぎゅーん!

おいすー
今アマツでイベントやってますね~
その中で精錬成功率がアップする「神気招来」なるものがありまして。
せっかくなので、カンカンと叩いてました~

そして・・・
ねんがんのしゅんびんぶーつをてにいれた!
俊敏シュッシュ

成功率アップといってもやっぱり+7は大変でした
時間の結晶残り2個だーってところで+7完成!あぶなかったー

そして、おるこさんが時間の結晶5個貸してくれて俊敏の時空ブーツに交換。
おるこさんありがとう
時間結晶借りる

これが1回目の神気招来でした!
んで、昨日2回目の神気招来がきててやらなきゃーと思ってたのに寝落ち・・・。
起きたら後1時間ですって!!急いでアマツ行ったよね。

その結果・・・。
くほほ

クホホ・・・。
いや、今回は時空のブーツが1回で+7になったから、もうこの流れいけるわーみたいな。
普通カンカンするよね。うん、うん。
しかし、現実は甘くなかった・・・
そのあと2個時空のブーツ叩いたけど+7にはならず。残念。
早く+6俊敏の時空ブーツがほしいです。

イベントは5/17まで。
あと1回は神気招来あると思うので、それまでGHに行って時間の結晶をためるぞ~ ツレテッテネ!!


おまけは、GHで一人だけ地べたに座るはるくん。
GH01

しっかり椅子に座らないときちゃないよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

muzuzu

Author:muzuzu
むずむずする(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
