

どーん!!

実は先週(4/12)、久々にROにINしてました~
おるこさんとブルーと遊んだよぉ!!
ブログ書くつもりが、ひとつもSS撮ってなかったみたいで、書くにも何にもない状態・・・。
撮ってたつもりだったんだけど、おかしいなぁ・・・。

ただ、1つだけ画面をiPhoneで撮ってたから、それを載せておこう。 これでよし!!

20150412.jpg

久々にやると楽しかった!!
とりあえず、しばらくはお勉強がんばるけど、たまにINしようかなぁ

なでなでするの、楽しい?

どうも!ぐりーんだよ!
蛍丸くんかわいいね。
ちょっと月初の忙しさでROができてなかった~
とうらぶしてたからじゃないよ!ほんと!

ちょっと前になるけど、せっかくのオーラ影葱ちゃんだしね、BOSS狩りだー!と、オークヒーローをちょいちょいしてきましたー。
screenFrigg090.jpg
結構放置されてるもんだね~
BOSS150201.png

レアは、でなかった!! まあ、そうそうでないよね。
あとは、SSないけど、ETソロもしてましたーん!
怨霊武士が難しくてまだまだ練習大事だけど、ボムはやっぱり強いなーって思った~

久々入ったら、おるこさんがログインできなくなってるそうで悲しい僕でした。 ぐすん



書いた後、ET行ってきました!!
怨霊武士ふつーに倒せちゃった! ヨッシャ!!
落ち着いて回復とかしながらやれば全然イケるね~

ただ、次の船長のWBヤバスギ・・・。
ボムでよけれないから無理だったぁ・・・。
水耐性100%にするしかないのかなー?

ちなみに、バフォJrとオークアーチャーcがでましたとさ。

3の次は・・・ うーーーっ4!!

どうも!muzumetalでっす!!
BABYMETALが最高すぎる・・・!!!

だいぶ経っちゃいましたが、経験値1.5倍終わりましたね。
僕は盗作用のキャラを作成してました~
ティオアプチャギのテコン、MS10のWIZ、2PC支援のAB・・・。
キャラ3
WIZはサクサクあがりすぎて何故かオーラに・・・。バリオフォレストおいし過ぎ。

あとは、2nd影葱が目標の131に!
sobiFrigg0.jpg
エンカウントローズキャスケット、ポリンサングラス、真紅の薔薇、地デリ忍者
+7スコーピオンダブルキャタピラー紅炎ツイン、ドラコV盾、DEX+7・STR+7蛇皮
バリアントシューズ、DEX+5・STR+1優しい心、忍の腰帯

この装備とステでモスコビアに行けます!双龍1確狩りで1時間3Mくらいでコツコツと~

修羅を140にしたかったんだけど診断で指が疲れて続けられず・・・。

個人的には盗作キャラを作成できたので満足な1.5倍期間でしたん。

ツーラッキーセブンうさ耳ニット帽子 獲得。

いやっふぉぉおおおお!!!

これを~~~~
screenFrigg079.jpg

これに~~~~挿す!!!
screenFrigg081.jpg


screenFrigg082.jpg
名前とギルド名出しっぱなしだったけど、まあいっか!

手に入れました!!!アクエンc!!! グッ!!
ずーっとほしかったのでやっとこさって感じです~
SP全然減らないのですごい!!これからバシバシ使っていくぜ~

おや・・・?メロディージャックの様子が・・・?

楽園団のNPCがいる部屋のメロディージャックを見ると・・・んん
mj010103.jpg

あれ・・・。ここって二人いたっけ・・・。
えっと、メロディージャックと、
mj010101.jpg

メロディージャック・・・。
mj010102.jpg

ええええメロディージャックが二人いるうううう


と、茶番はコレくらいにして・・・
勢いでメロディージャックぱいせんを作りましたぁ~
おるこさん、ハートファンデーションありがとう

何って何かするわけではないけど、モスコ専用影葱として頑張ってもらおうと思います。 フンガー
あと、メロディージャックぱいせん、いつも隠れてるからインビジビリティもうまく使えるように考えようかな~
妄想って楽しいねっ あはは


ここからは、育成メモ
1.ウルフ石投げ・殴りでLv25以上
2.Lv25以上 実習室(高原)火付与で全部殴る。動物・地1
3.Lv35以上 実習室(炭鉱)火付与で全部殴る。動物・地2、不死・不死1 (錐:必要Lv36)
4.土精(要HIT・FLEE:274、B/J:660/883)無形・地3 (柴犬帽:必要Lv50)
5.ムナック(要HIT/FLEE:269/235、B/J:812/252)
  ボンゴン(要HIT/FLEE:286/241、B/J:913/283)不死・不死1
6.セージワーム(要HIT/FLEE:322/282、B/J:41676/65714)動物・無3
7・ペノメナ(要HIT/FLEE:338/296、B/J:21129/13801)魚類・毒1


このへんの敵を倒してたら、Lvあがったよぉ~ っていうメモ。
土日の休みでソロで影葱までイケる。
柴犬帽(黒)がとても強くって、本当びっくりしてる。
あと、冒険者のリュックの速度増加が地味に便利だった。
あとあと、転生前の追い込みは、ペノメナがとてもよかった~

よし、こんな感じ!!! 影葱たのしー!ヒャッフォ!!
プロフィール

muzuzu

Author:muzuzu
むずむずする(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
